あいみょん、路上ライブ時代を振り返り「私もいつか…」…

2月13日、歌手のあいみょんがTwitterを更新した。

あいみょんは自身のTwitterにて「4年前この場所で路上ライブしてて。すぐそこにある大阪城ホールがあまりにも大きくて、私もいつかいつか。って思っていました。」と過去について言及。
続けて「やっと立てた。たった4年かもしれへんけど、この4年間はただの4年じゃなかった!密度の濃い日々でした。立たせてくれてありがとう。皆のおかげ。歌えて嬉しかった。」と喜びや、ファンへの感謝を綴っていた。
この投稿に、ファンからは「夢叶えるってスゴイ」「ずっとずっと応援し続けるからね!」「いつまでも追い続けます!」「あいみょんを知れてよかったです」「尊敬してます!」などの声が集まっていた。

0

externallink関連リンク

あいみょん“表現をする事が好き”投稿にファン反響「全力で応援したくなる」菅田将暉、あいみょんの買い物に付き合い顔バレ「めっちゃ恥ずい」あいみょん、歌詞の参考にする意外すぎるものを明かし「衝撃でした」菅田将暉、あいみょんらとディズニーに行ったと明かし「ミッキーもびっくり」「すごすぎ」の声あいみょん、作詞に込めた想い「教えてあげたくなる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)