成田凌、千葉雄大のプライベートな一面を明かしスタジオ驚き「キスされて……

2月13日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に千葉雄大と成田凌が出演した。

番組では今回、成田凌がVTRで登場し、千葉について語る場面があった。このVTRの中で成田は「(映画の)クランクイン前に決起集会を二人でしようと、他のお客さんもいるバーだったんですけど」と切り出した。
続けて「いろいろこう、頑張ろうねって言いながら話してて、千葉さんが『そろそろ帰る』って言って」と成田よりも千葉が先に帰ることになったと話すと、「『じゃあね』って言った時にキスされて」と去り際にキスをされてしまったと発言。
さらに初対面の際にも千葉にキスをされたというエピソードを明かしつつ、「飲むたび、キスされてるかもしれない」「酔ったらキス魔なんですかね、だからもう、ちょっとその癖は是非とも直していただきたいなっていうのは思いますね」とコメントしていた。

0

externallink関連リンク

千葉雄大、寂しさを紛らわすため?夜な夜なしていること「おじさんが…」成田凌、芸能界に入った際にマネージャーと交わした“約束”とは「会社として…」千葉雄大、“可愛すぎる顔”について聞かれ本音?「お金になる時も…」千葉雄大、Sexy Zone中島健人の距離感に共演者突っ込み「男友達の距離感じゃない」成田凌、結婚願望を明かす「2022年、何かあるかもしれない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)