鈴木えみ、夫への“鼻キス”写真公開 ラブラブ結婚記念日に「胸キュン」の声

【モデルプレス=2020/02/15】モデルの鈴木えみが14日、自身のInstagramを更新。夫との2ショットを公開し、「素敵な夫婦」「憧れる」と反響を集めている。

【写真】鈴木えみ“10年前”比較ショット

バレンタインデーである2月14日が結婚記念日の鈴木。「Happy Valentine's Day 我が家は結婚記念日。8年目に突入です!」と結婚8周年を迎えたことを報告し、「まだまだまだ、これからもよろしくね いつもそばに居てくれてありがとう!」と夫へ愛のメッセージ。

夫婦で結婚記念日のお祝いをしたのか、花束を抱えた鈴木が夫へ顔を寄せ、“鼻キス”をしているような密着2ショットを公開した。

◆ラブラブ夫婦ショットに反響

鈴木は2013年2月14日に1歳年上の一般男性と結婚し、同年10月に長女が誕生。結婚8周年を迎えても変わらぬラブラブぶりに、ファンからは「えみちぃ、おめでとう!いつも仲良しで憧れの夫婦です」「かわいすぎてキュンキュンしました」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】鈴木えみ、愛娘5歳のバースデー“憧れの場所”でお祝い【写真】鈴木えみ「14歳くらいのとき」の短めヘア披露【写真】鈴木えみ&榮倉奈々、“黄金コンビ”のドアップショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)