注目度上昇中?マツコ驚愕の高級ランジェリーとは

【モデルプレス=2020/02/15】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」の15日放送回(23時~23時30分)では、下着を買う女性が殺到する高級ランジェリーショップから中継を結ぶ。

【写真】木村拓哉、入院中のマツコに送ったメールとは “同級生”トーク再び

◆女性殺到の高級ランジェリーショップとは

ファァッションに敏感な女性達の間では、下着をファッションとしてとらえる“見せるランジェリー”が流行っているそうで、60万部超えをした田中みな実の写真集でもファッションとしてオーダーメイドのランジェリーを取り入れるなど高級ランジェリーの注目度が高まっている。

そんな女性達憧れの高級ランジェリーの中でも人気なのが、イタリアの老舗ブランド「ラぺルラ」。今回はそごう横浜店に潜入し、愛用している女性客に話を聞いていく。

◆愛用者にインタビューでマツコ驚き

店内にいた40代の女性客に声をかけると、大胆に胸元が開いたランジェリーにジャケットを羽織ったファッションで、「うわ~!あれOK?」と思わず驚くマツコ。

着ていたのはビスチェタイプのランジェリー。食事をする時や海外のリゾートではランジェリーファッションだけで過ごすこともあるそう。

さらに、ビスチェの値段を聞いてマツコあ然。「でも下手したら、いい洋服買うこと考えたら、(高級ランジェリーを買う方が)喜びとしては大きくない?」と問うと、女性も「頑張っている時とそうじゃない時の差を楽しめる」と語った。

◆“高級ランジェリーは美容液みたいな感覚”

また、ほかの40代の女性客は、海上自衛官からフランス系金融機関へとキャリアを積んだバリキャリウーマンで、下着ではなくおしゃれ着としてランジェリーを愛用しているという。現在バツイチだという彼女。“フラれてばかりの人生で”と明かす彼女に、「急に演歌みたいになって…“女が一人、下着を買う”」とマツコが返すと、「下着じゃありません、ランジェリーです!」と女性にツッコまれてしまう場面も。

フィッティングルームでは、4万円のパジャマをファッションに取り入れるセンス抜群の50代ピアニストと、50代モデルの2人にもインタビュー。全身を高級ランジェリーでフルコーディネートしたモデル女性に、総額を聞いたマツコは思わず絶句してしまう。

さらに、マツコを圧倒するプロポーション抜群の美女も登場。“高級ランジェリーは美容液みたいな感覚”と話す彼女の魅惑のランジェリー写真も登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】マツコ、“流行りのメイク方法”をバッサリ「ブスが増えた」【写真】マツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由【写真】マツコも驚き 女子高生の盛りっぷりがスゴい
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)