乃木坂46与田祐希、すっぴんでゴロゴロ…2nd写真集「無口な時間」未収録ショット解禁

【モデルプレス=2020/02/15】乃木坂46の与田祐希が3月10日に発売する2nd写真集『無口な時間』(光文社)より15日、すっぴんショットが公開された。

【写真】与田祐希、水着姿で美ボディ全開

◆与田祐希、未収録のすっぴんショット公開

今回解禁となったのは、写真集には入っていない未収録ショット。日中、ミラノの街で撮影した後、夕食を食べてホテルに戻り、メイクを落とし、すっぴんで眠りにつくまでを撮影した。

キュートなちょんまげにおでこ出し、キャミソール姿でベッドの上でゴロゴロ…と与田のプライベートタイムを覗くことができる貴重な一枚に。「ちょんまげは、家でけっこうしているので、普段の私の家での感じがとても出ていると思います。こんなに本気で眠い感じの写真は、なかなかないのでレアだと思います。お気に入りの1枚です」とコメントを寄せている。

◆与田祐希2nd写真集「無口な時間」

2年ぶりとなる写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田の魅力が詰まった写真集となる。

公式Instagram(フォロワー14万6千人)とTwitter(フォロワー8万9千人)ではオフショットや動画も公開され、話題を集めている(フォロワー数は共に2月11日現在)。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】与田祐希、デコ出し&ドアップにドキッ【写真】与田祐希、白石麻衣らと胸元あらわに集結【写真】与田祐希、初の水着撮影・“次世代エース”に本音
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)