三代目JSB・NAOTO、ファンから言われた驚きの発言を明かし「ずっと…

2月13日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

番組の中で“一般の方に声をかけられることはあるか?”といった質問が投げかけられ、出演者らがそれぞれ自身の経験を語るシーンがあった。
NAOTOは「本当に1週間くらい前なんですけど、友達と飯食ってて。たまたまそのお店にいた方が『すごいファンです!』って声かけてくださって」と切り出すと、「『今やってるドラマも観てます!ライブも観に行きました!』ってすっごい言ってくれてるんすけど、ずっと俺のことナオキって呼んでました…」と、同じグループの小林直己の名前で呼ばれていたことを明かした。
続けてNAOTOは「最終的に、どっちが好きなのかわからないまま…」と自身と小林どちらのファンなのかわからなかったと語り、スタジオの笑いを大いに誘っていた。

0

externallink関連リンク

「絶対に内緒…」三代目JSB・NAOTOに“直してもらいたいこと”を後輩メンバーが明かすNAOTO(EXILE/三代目JSB)とローラのプリクラが「可愛すぎ」と話題GENERATIONS片寄涼太の“王子っぷり”を佐野玲於が明かす「ちょっと機材が通るだけでも…」NAOTO(EXILE/三代目JSB)、“伝説”のライブハプニングを語る「ああいう時って…」三代目JSB・NAOTO、オーディションでのHIROの無茶ぶり明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)