「ヒルナンデス!」初出演の“シンデレラママ”柳橋唯が話題「綺麗」「憧れ」と反響殺到<プロフィール>

【モデルプレス=2020/02/14】雑誌「mamagirl」のレギュラーモデルで美容家の柳橋唯が、14日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月曜~金曜ひる11:55~)の「3色ショッピング」のコーナーに、初出演。その美貌に反響が寄せられた。

【写真】2児の母からモデル・美容家へ転身した柳橋唯とは?

◆ママモデル・柳橋唯が「ヒルナンデス!」初出演

4年前、主婦としてInstagramを開始し、そのファッションセンスが話題となり、30歳でモデルデビューをしたという異色の経歴を持つ柳橋。

この日、南海キャンディーズの山里亮太が進行を務め、ゲストにYouTuber芸人のフワちゃん、モデルの生見愛瑠、YouTuberのヴァンゆんと共に「令和のニューフェイス」という括りでコーナーに登場した。

現在、33歳で2児の母であることを明かした柳橋にスタジオは驚愕。テレビ初出演の柳橋は「すごい緊張してる。吐きそうです」と笑顔ながらも緊張の面持ちを見せた。

さらにママ友があまりいないという柳橋は、同じママでスタジオにいる、タレントのSHELLYに「おこがましいんですけど、お友達になって頂けたら」とママ友になることを懇願した。

◆“シンデレラママ”柳橋唯のコーデに反響

柳橋はトレンドを使いつつ、動きやすい服装というママならではのコーディネートを披露。これを見たSHELLYも「素晴らしいですね。友達はちょっと考えさせてください(笑)」と、お茶目に絶賛した。

この放送を受け、ネット上では「柳橋さん、とっても綺麗!」「憧れのママだ」「顔もすごくちっちゃい」「2児の母なの!?びっくり」という反響があがったほか、「参考になる!」「ママ目線で分かりやすい」「真似したくなる~」など、柳橋のコーディネートにも注目が。

ママ目線のセンスの良いコーディネートを見せた柳橋は、美容系YouTuberとしても話題。「令和のニューフェイス」に相応しい活躍を今後も見せてくれそうだ。(modelpress編集部)

◆柳橋唯 プロフィール

1986年11月26日生まれの北海道出身。20歳で結婚し、同年に長男を、23歳で次男を出産。

Instagramで注目を集め、「mamagirl」のレギュラーモデルに。さらに美容家としてYouTubeで美容情報を発信するなど、多岐にわたって活躍している。

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】東大卒社長モデル・申真衣「VERY」加入【写真】滝沢眞規子、夫と2ショット公開【写真】蛯原友里・滝沢眞規子・田丸麻紀がドレスアップで華やか集結
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)