アンミカ“過度なラブラブ”に夫も困惑?「ミカが麻痺して…」

【モデルプレス=2020/02/14】13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に、モデルのアンミカが出演。夫婦のラブラブな私生活を公開した。

【写真】アンミカ「そっくりすぎ」家族ショット

◆アンミカ、仕事は夫婦見つめ合いながら

自宅では並んで仕事をする間も、キスが止まらないアンミカと夫のセオドール・ミラー氏。その様子に「仕事してないやん!」とダウンタウンをはじめスタジオから総ツッコミが。

しかし「お互い仕事が忙しすぎてあんまり会うことがない」とその理由を説明したアンミカ。その分一緒にいるときは「お互い見つめ合いながら」濃密な時間を過ごすのだという。

◆アンミカ“過度なラブラブ”に夫も困惑?

一方ミラー氏は「結構仕事の邪魔にはなる」と、「すごい好きなんだけど…」と付け加えつつも本心をぽろり。

いつもキスたっぷりのラブラブぶりを貫いた結果、以前はドン引きしていた友人たちも慣れてきたと語ったミラー氏だが、「その分ミカが麻痺して結構度が過ぎて」と空港の入国審査の列でもキスをやめなかったり、「レベルアップして最近私を登ったりする」と、体に巻き付いてくることまであると告白。

「チューしちゃだめって書いてない!」とこれに猛反論したアンミカは、早速夫の体に巻き付こうとしたものの「今しなくたっていいから!落ち着いて!」とミラー氏もうろたえ顔。「去年と温度が違う!」とアンミカは不満顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】アンミカ、16歳ショットが美しすぎる【写真】アンミカ夫妻、ランウェイで熱々キス【写真】吉沢亮の“美しい目元”にアンミカらが嫉妬
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)