渋野日向子がコムテックと契約 このオフ3社目の大型スポンサー

14日(金)、渋野日向子が自身のSNSで自動車関連エレクトロニクス製品の製造・販売などを行う株式会社コムテック(COMTEC)とスポンサー契約を結んだことを発表した。

渋野は自身のインスタグラムに同社のバッチがついたキャップを持った写真を投稿。「この度、株式会社コムテック様にスポンサー契約を頂くことになりました!とても光栄で嬉しく思います。コムテックの『さらなる高みへの挑戦』と『家族・友達・子供達の笑顔を守りたい』という目標に共感しております。私自身も応援してくださる皆様へ笑顔を届けられるプレーと、選手としての更なる高みを目指してゴルフを頑張りたいと思います!これからもコムテックと共に飛躍を続けられるよう、目標に向かって努力していきます!」というメッセージも添えた。

これでこのオフに渋野がスポンサー契約を発表したのは、所属契約を結んだサントリーホールディングス、興和株式会社に続く3社目。スマイルシンデレラの勢いはこのオフも留まるところをしらないようだ。

0

externallink関連リンク

■渋野日向子が中止の米ツアー2大会にコメント「一刻もはやく終息することを祈っております」 ■渋野日向子が最多3冠! 「ALBA.Netアカデミー賞」受賞者発表 ■渋野日向子が『バンテリン』との契約にコメント 「憧れのタイガー・ウッズ選手と同じスポンサード…光栄」 ■全英のウイニングパットはまさに象徴 2つのドリルでつくり上げられた渋野日向子のパッティング【女子プロの匠】 ■“先輩”宮里藍が渋野日向子の才能を絶賛! 「本当にうらやましい」と思うところは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)