乃木坂46白石麻衣、卒業後の活動に言及 結婚願望も明かす

【モデルプレス=2020/02/12】11日放送のテレビ朝日系深夜番組「バナナマンのドライブスリー」(毎週火曜深夜12:15~)に乃木坂46の白石麻衣が出演。3月に卒業を控えた白石が、自身の卒業と今後について語った。

【写真】白石麻衣の“美乳ショット”

◆白石麻衣、卒業後の活動に言及

バナナマンとともに訪れた乃木神社では、絵馬に「たくさん輝けますように」と書いた白石。卒業後については「女優一本ではなく、音楽もやっぱり好きなので」と歌も続けたいと口にし「作詞もしたいと思ってる」と様々な分野での活躍へ意欲を見せた。

さらに卒業で「恋愛解禁」になるため、結婚についての質問も。「若いときは22、3(歳)とか」と夢見たほど結婚願望はしっかりあることを口にすると「30代前半くらい」で結婚したいと笑顔を見せた。

◆白石麻衣、ストレスが「毛」に来た時期も

「25(歳)っていう区切りの良い時に卒業」を、と当初は思っていたものの、他のメンバーの卒業を次々見送るにつれ「まだいなきゃなって逆に思っちゃって」と自身が予定していたよりも遅い卒業になったと語った白石。

ストレスや睡眠不足、疲労などで辛かった時期を「まつげが抜けるときがあって…」と振り返り、「毛に来るタイプなんです」と一時期は白髪にも悩まされたことを告白しバナナマンを驚かせた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】山田孝之、白石麻衣をおんぶしたショットが話題【写真】白石麻衣、ミニスカで美脚全開【写真】白石麻衣、輝く艶白肌が眩しい
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)