堀田茜、“束縛しないタイプ”を明かし「自由にやってきてください」…

1月28日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に堀田茜が出演した。

番組中、“昔の彼女が他の女性の写真を全部捨てろと迫ってきた”という話になると、橋本マナミは「女性って形跡見つけるのすごい得意なので」「何かしら見つけてくるんですよ」とコメントした。
出演者から「見つけるのが好きなのか?」と振られると橋本は「心配になっちゃう。モテすぎる方とか」といい、「すごいヤキモチ焼きます」「『他にもいるんじゃないか』って思っちゃうと。そういう人が好きだったので」と、過去、“遊び人タイプ”が好きだったと明かした。
それに対しどう思うか聞かれた堀田は「私束縛しないタイプなので」といい「逆に『自由にやってきてください』って思っちゃいますね」と話した。

0

externallink関連リンク

堀田茜、高校時代の“恐怖体験”語る「どうなってたんだろう…」堀田茜、“SNSでイラッとする人”告白「無視してるのに…」堀田茜、SNS上で送られてくるダイレクトメッセージの内容明かす「10万円…」堀田茜、カズレーザーと“ある人物”の相席に驚き「カオスな状態」堀田茜、自身に“響いた”出川哲朗の言葉を明かす「今でも残ってて…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)