浅田真央の年齢に会場驚き 美デコルテ披露<第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞>

【モデルプレス=2020/01/21】プロフィギュアスケーターの浅田真央が21日、「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」(特別賞 女性部門)を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇した。

【写真】浅田真央・有村架純・Koki,・田中圭らドレスアップで登場「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」

◆浅田真央の年齢に会場驚き 美デコルテ披露のドレスで登場

美しいデコルテがあらわになったドレスで登場した浅田。ステージでは、受賞の喜びとともに「ジュエリーとは特別なものでもあり、支えてもらうものでもあると思います。私が一番大切にしているジュエリーは母からもらったものなんですけど、それを見ると母から支えてもらっているんだなと感じます」とコメント。

「来年30になりますので…」と続けると、会場からは「えー!」と驚きの声が上がり、「母から私にもらったように私から子どもに(ジュエリーを)受け継いでいけたらいいなと思っております」と思いを明かした。

◆浅田真央、美しさを保つ秘訣は?

また、授賞式後に行われた囲み取材では、美しさを保つ秘訣を聞かれ「自分が心掛けていることは、自分のやるべきことを全力でやるということ」と伝授。

30代に向けては「色んな方から30代はもっと楽しいよとお話を聞くので、30代も楽しみです」と胸を弾ませ、2020年の目標については、自身が開催しているアイスショーに触れ「私がやっているサンクスツアーというものが今年3年目で、それが最後の1年になりますので、全力で全国の皆様に感謝の滑りを届けたいと思っています」と語った。

◆「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞者

31回目の開催となる今年は浅田のほか、Koki,(10代)、有村架純(20代)、木村文乃(30代)、藤原紀香(40代)、松下由樹(50代)、原田美枝子(60代以上)、田中圭(男性)、高橋英樹(特別賞男性)らが選出された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】浅田真央、透けドレスで大人の色気【写真】浅田真央&舞、均整のとれた“美ボディ”披露【写真】浅田真央、羽生結弦&宇野昌磨との3ショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)