Matt、“Matt化”のコツ明かす「やりたくなっちゃうんですよ」

【モデルプレス=2020/01/21】モデルで音楽家のMattが、20日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演。“Matt化”のコツを明かし、反響を呼んだ。

【写真】Matt「一生の敵」“加工できない”証明写真が話題

◆Matt、“Matt化”のコツ明かす

この日、番組に出演したMattはお笑いタレントの陣内智則とMCのウッチャンナンチャン・内村光良のMatt化を披露。ドールのように目鼻立ちがくっきりとし、より小顔になる加工が施され、2人は美少年に変身した。

そしてMattは加工について「目と鼻の位置をちょっと狭めるんですよね」といい、「余白を縮めたり」とコツを紹介。ハリセンボン・近藤春菜が「だからちょっと小顔にもなって…」と感心すると、Mattは陣内に「宣材写真にしません?」と勧めた。

◆Matt、“Matt化”は「やりたくなっちゃう」

陣内は「Matt見たらこれ追い求めるわ」とMatt化について理解を示すと、Mattは「ですよね!やりたくなっちゃうんですよ」とコメント。比較写真を見た内村も「(Matt化写真を見ると)元の写真見たくないな」と語った上で、「俺、あんなに歳とってた?」とお茶目に話し、スタジオに笑いを誘った。

この放送にファンからは、SNS上にて「コツ教えてくれてありがとう~」「目と鼻の位置が大事なのか~」「真似しやすくなりそう(笑)」などの反響があがった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】Matt、独学のピアノ演奏披露【写真】Mattの“眉毛の描き方”が話題【写真】Matt、“レア度高い”変顔ショットに驚きの声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)