上白石萌歌、初写真集決定に期待の声

【モデルプレス=2020/01/18】女優の上白石萌歌が、自身の二十歳の誕生日である2月28日に初の写真集をリリースすることが発表され、期待の声が寄せられている。

【写真】橋本環奈、上白石萌歌との“すっぴん”2ショットに「レベル高い」

同作では、本人たっての希望により、2019年12月に台湾にてロケを敢行。

色鮮やかな台湾市内で撮影した、洗練された大人の色気を感じさせるファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、「20歳を迎える上白石萌歌」を、今回が写真集初となる新進気鋭の若手フォトグラファー・東京祐(あずま・きょうすけ)氏が、みずみずしく撮りおろした。

◆上白石萌歌、ロングインタビューも掲載

また、台湾ロケ中の直筆日記や、生まれてからこれまでを語るロングインタビューなど、読み物企画も充実。撮影を振り返って上白石は「ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います」とコメントしている。

◆反響続々

ネット上では「萌歌ちゃん写真集出すのね!」「上白石姉妹好きだから買おうかな」「上白石萌歌ちゃん好き!」「萌歌ちゃん可愛いー!」「上白石萌歌ちゃんの写真集ほしい」など歓喜や期待の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

◆上白石萌歌コメント

お話をいただいた時は、自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました。それと同時に、10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとても嬉しかったです。ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】上白石萌音、妹・萌歌との2ショット公開 思いをつづる【写真】上白石萌歌“6年の仲”萩原利久とツーショット「隣の席が利久でした」 【写真】今田美桜&上白石萌歌「3年A組」2ショットに反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)