男性が即レスしたくなる女性からのLINE4つ

【モデルプレス=2020/01/14】彼にLINEを送ってもなかなか返事が返って来なくて悩んでいる女性はいるはず。そんな女性は、男性が即レスしたくなるLINEを研究して送ってみましょう。もしかしたら、なかなかラリーが続かない今の状況から脱出できるかもしれません。今回は、男性が即レスしたくなる女性からのLINEをご紹介します。

好きな人とのLINEが長く続く5つの秘訣|送る頻度と注意点

♥「今、〇〇のこと、考えてたよ」

彼とあなたがラブラブカップルなら、このフレーズだけで、彼はすぐに返信をしたくなるでしょう。

好きな人が自分のことを考えてくれている時間があるなんて、彼が嬉しく思わないわけがありません。

そんな彼女ともっとコミュニケーションを取りたいと思うのは自然な気持ちです。

特に、彼が時間に余裕があるときなら、なおさらです。そのため、このLINEフレーズを送るときには、日中よりも、夜の早めの時間帯がベストです。

遅い時間帯だと、彼の生活リズムを見出しかねないので、彼のためにも、あまり遅くなって送るのは控えましょうね。

♥「今日、月が綺麗なんだって。一緒に見ない?」

月や星、あるいは天体ショーなどが見れるなど、その日ならではの話題を振ってみるというのは有効な方法です。

また、もし、一緒に見れるものなら、一緒に見ること誘うことで、より彼も早めに返信をくれるでしょう。

ただし、あまりにも彼が興味のない内容だと、反応してくれない可能性が高いので、あくまでも彼の興味のありそうな範囲のことで話題にするのが得策です。

もし、彼の興味の有無が判断できないなら、関係性によっては避けた方が無難です。

普段から彼となんでも話せるという間柄なら、積極的にいろいろな話題を振った方が盛り上がるので、その場合には臆せず積極的に送ってみましょう。

♥「もっと一緒にいたいって言ったら迷惑?」

頻繁に使える方法ではありませんが、彼から返信が欲しい時に使えるフレーズです。

好きな女性から、このようなLINEが来て即レスしない男性はほぼいません。

もっと一緒にいたい、と思われているだけも、とても嬉しい気持ちになるはずですから、その嬉しさを伝えたい、と思ってくれるはずです。

ただし、最初にも書いたように、あまり頻繁に使うと、ただの面倒な女、と思われかねないので、多用は厳禁です。

♥「〇〇くんのこと考えてたら眠れなくなっちゃった」

夜に彼からLINEが欲しいと思ったら、このフレーズも有効です。

とはいえ、夜中に送っても彼も迷惑しますから、送るのは、せめて夜10時までにしましょう。

その時間帯なら、彼も起きている可能性が高く、よほど、手が離せないことをしていない限り、返信してくれるはずです。この方法でポイントなのは、彼が相手をしてくれた後、ダラダラやりとりをしないことです。

数回のやりとりの後、彼の優しさに感謝しつつやりとりを軽めに終えることで、彼の中であなたの印象はより良くなるはずです。

今回は、男性が即レスしたくなる女性からのLINEをご紹介しました。

なかなか彼との関係を進めるキッカケが掴めなくて悩んでいる女性は、こんなLINEを送ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

男性がしがちな「LINEの駆け引き」5パターンと対処法彼氏との理想のLINE頻度は?連絡をしてこない理由と対処法男子が毎日LINEしてくる理由5つ あなたのこと気になってます!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)