水沢柚乃、泥まみれでも美しい新境地グラビア

【モデルプレス=2019/12/09】「#10秒グラビア」で話題の水沢柚乃が、「週刊プレイボーイ」51号(12月9日発売)に登場した。

【写真】美バストのぞく水沢柚乃

バラエティ番組でも話題の水沢だが、芸能界デビューは高校生のとき。全てが順調だったわけでもなく、楽しいことも悔しいことも、それが糧になっている。

そして21歳になり、花開こうとしている今、今号では「笑って、泥にまみれて、また立ち上がって」のタイトルで新境地を切り開くグラビアを展開。泥にまみれてもなお、美しさを保つ美貌が目を引く。

◆水沢柚乃「ボリューム感たっぷりの構成に」

今回、水沢にとって同誌出演5回目。「今回のロケ地は初めての奄美大島で撮影をして頂きました。今まであまり撮影したことなかったビーチでの笑顔溢れるカットから、壮大な自然の中での大人グラビアまで、ボリューム感たっぷりの構成になっていると思います。今までの撮りおろしの中で、一番色々な水沢柚乃をお見せできてるかなと思いますので、ぜひ一人でも多くの人に見てもらいたいです!!」とコメントしている。

◆表紙は沢口愛華

なお、今号の表紙は沢口愛華。ほか、くるみ、清水綾乃、水湊みお、821(ハニー)らが登場した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】水沢柚乃、大胆ポーズで魅せる【写真】水沢柚乃、ランジェリー姿も披露した“攻めグラビア”【写真】水沢柚乃、美バスト大胆にのぞく水着姿で魅了
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)