セカオワSaori、King Gnu・井口理の“失踪騒ぎ”を明かすも「…

12月2日、SEKAI NO OWARIのSaoriがTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

Saoriは自身のTwitterにて「メンバーたちと琵琶湖を自転車で一周した。」と綴ると、「何故か井口くん(King Gnu)も来るというので待ち合わせをしていたが、彼は電車を間違えて出発時間に遅れ、皆と違うルートで走った為に失踪騒ぎまで起こした。」と、King Gnu・井口理が“失踪騒ぎ”を起こしたことを明かした。
しかしSaoriは続けて「変わった人だな〜と思った。すごく好きになった。」と井口の印象についてコメント。
Saoriの投稿に、ネット上では「皆さん仲良し」「可愛い人ですよね」「尊い」などのコメントが寄せられ、井口のファンからは「井口が大変お世話になりました」「さすが」「うちの井口がすんません」などの声も寄せられていた。
その後、井口もTwitter上で「『終わった…』と思うようなやらかしを何度もしましたが、みなさん寛容な心で受け入れてくれました。優しいバンドやった。」とこの出来事について語っていた。


externallink関連リンク

セカオワSaori、Fukaseとの“喧嘩と仲直り”の法則にファン反響「素敵な関係」「最高の2人」セカオワSaori、Fukaseと口論するも「すぐ謝ってくれた」方法明かし反響「ほっこり」「扱いが上手い」セカオワFukase、Saoriへの子育ての“助言”にファン絶賛「目から鱗」「さすが」セカオワ、Saori不在の新曲披露でファンから「いないと寂しい」「恋しい」の声セカオワSaori、初産からの葛藤明かし共感の声殺到「不安ですよね」「痛いほど分かります」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)