山田裕貴が明かす好きな女性のタイプに出演者からツッコミ「そういうんじゃ…

12月2日、日本テレビ系『女が女に怒る夜』に山田裕貴が出演した。

番組では冒頭、山田がゲストとして紹介されると、出演者の女性から「山田くんの好きな女性のタイプはなんですか?大きな声ではっきりと教えてください」と質問を投げかけられるシーンがあった。
この質問に山田が「すっごく僕を愛してくれる人が…」と回答すると、周囲の女性出演者らからは「そういうんじゃなくて」「そんなのはもう当たり前の話」といったコメントが飛んだ。
その後、これらの反応を受けた山田は好きな女性のタイプについて再度「どんぐり拾って、一緒にはしゃげるような女の子」と回答。山田の答えに、オアシズの大久保佳代子は「いける…!」と反応して周囲を笑わせていた。


externallink関連リンク

山田裕貴、高校時代の甘酸っぱいキスの思い出に「かわいい」の声山田裕貴、俳優になったキッカケを明かす「父親を超えられるんじゃ…」藤田ニコル、中学時代の“最低のキス”明かす「好きでもないヤンキーと…」吉沢亮、仲良し・山田裕貴に対する疑問明かす「本当に僕のこと…」指原莉乃、後輩に間接キス仕掛けられ「100点!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)