若槻千夏、SNSにありがちな“ある写真”に持論展開「水着の…」…

12月2日、日本テレビ系『女が女に怒る夜』に若槻千夏が出演した。

番組の中で“最近SNSで増えている女”についてトークが展開されると、若槻は「昔の写真を載せる女、でいうと去年行ったバカンス写真を真冬に載せる女」と切り出した。
周囲から「あー!」といった同意の声が上がる中、若槻は「『寒いのやだなあ、またあったかいとこ行きたい』とか言って、去年とか一昨年(バカンスで)行った、自分が水着の写真とかをもう1回載せて」と、バカンス写真を真冬に載せる女性の行動について説明。
さらに「何回もハワイをこするやつ!」「お前、何回こすんだよ!」と発言し、スタジオの笑いを誘っていた。


externallink関連リンク

若槻千夏、食事中に「ないわ」と思う男性の行動明かす「プレッシャーになっちゃう」若槻千夏、キスマイ二階堂のある発言に「嫌いです」若槻千夏、キスマイ宮田の“女性への対応”を絶賛「完璧でした」若槻千夏、キスマイ玉森が明かした“フェチ”にツッコミ「マジか…」若槻千夏、浮気のボーダーラインと“結婚後の浮気”に持論展開「離婚は…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)