“伝説のメイド”hitomiら、@ほぉ~むカフェ人気メイドが集結 美脚全開パフォーマンス

【モデルプレス=2019/12/02】東京・秋葉原発の老舗メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の15周年を記念した新曲「あいこめ◆フォーエバー」(◆はハートマーク)の発売記念イベントが11月30日、松坂屋上野店屋上スカイステージにて開催。所属する“伝説のメイド”hitomiら18名が登場した。

【写真】美脚際立つ人気メイドたちのパフォーマンスの様子

◆「@ほぉ~むカフェ」とは

同店は、2004年のメイドカフェ黎明期の秋葉原に誕生。2005年に所属するメイドユニットが「萌え」で流行語大賞を受賞。そして、2015年に秋葉原のメイドカフェとして初のトリップアドバイザーのエクセレンス認証を獲得するなどメイドカフェ業界を牽引してきた。

◆「プレミアムメイド」一堂に会する “伝説のメイド”hitomiも登場

イベントに登場した「プレミアムメイド」は、秋葉原に6店舗、大阪で2店舗を展開する、同店に所属する400名のメイドの中でも、特に人気上位のメイドたち。また、普段は一堂に集まることはなく、この日は特別なプレミアムイベントとなった。

そして、400名のメイドの頂点に立つのは、メイド歴15年のhitomi。NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」に特集され、仕事に対する真摯な姿勢や、結婚・出産を経験し仕事と家庭を両立させている事実が明かされ、働く女性から広く共感を呼んでいる。

また、秋葉原を代表する存在として、秋葉原の観光親善大使も務め、「メイドを職業として広く認知してもらい、メイドカフェを文化にしたい」と最近では本名の志賀瞳名義でニュース番組への出演や企業での講演活動なども行っている。

◆hitomiら人気メイドが歌唱

イベントではhitomiをセンターに15周年記念曲「あいこめ◆フォーエバー」に加え、同店の代表曲「ハピハピ♪モーニング」「永遠メイド主義」の3曲を披露。

快晴に恵まれた屋外ステージで、18名のメイドによる華やかなパフォーマンスに、訪れた約200名の観客からは声援が上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】【TIFで見つけた美女】「あっとせぶんてぃーん」かしま【写真】“伝説のメイド”hitomi、結婚・出産公表の理由と決意 本名「志賀瞳」で描く未来【写真】“なりきり女子大生アイドル”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)