林ゆめ、圧巻美バストにくぎ付け 大人の色気に絶賛の声

【モデルプレス=2019/12/01】元レースクイーンでグラビアアイドルの林ゆめが、30日発売の「月刊エンタメ」2020年1月号(徳間書店)に登場。ネット上では公開カットに続々と反響が寄せられた。

【写真】林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン

◆林ゆめ、人生初のワイン風呂に「大人になったな」

2018年「レースクイーンオブザイヤー」を筆頭に個人タイトルを3つに輝くなど賞を総ナメにし、1年でレースクイーンを引退。その後、バラエティ番組への出演など、活躍の場を広げている林。

今回のグラビアについて、「24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!」とし、「いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!」とアピール。印象に残ってるシーンを問われると「人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました」と笑顔を見せた。

公開となった美バストあらわな写真に、ネット上では「美しすぎる」「色っぽい」「見とれる」など、絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)

◆林ゆめコメント

― 月刊エンタメ掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!!

月刊エンタメさんは毎月ゼロイチファミリアの連載のページもあって、以前2回掲載していただいていて、こうして撮り下ろしでまた掲載していただけることが本当に嬉しいです!

― 今回の撮影は大人なイメージでの撮影でしたが!

はい、24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!夜景の綺麗なホテルの部屋だったりバーでも撮影して、いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!

― 印象にあるシーンはありますか?

人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました(笑)。

― 読者の方に向けて一言お願いします!

いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!今回は、月刊エンタメさんで林ゆめの等身大ポスターも買えたりするんですが、ゆめが身長が168cmあるのでちょっとでかいと思うんですけど…是非チェックしてください(笑)!

そして12月1日より私の公式YouTube「林ゆめのゆめチャンネル」が始まります!等身大のゆめとマネージャーのYouTubeとなっていますのでぜひご覧ください。

撮影/岡本武志

スタイリング/moco

ヘアメイク/難波みゆき

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】“新くびれ女王”林ゆめに密着【写真】林ゆめ、すらり美脚がセクシー 普段はOLとして勤務【写真】林ゆめ、美バスト&ツヤ肌で魅了
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)