療養中のDA PUMP・YORI「ベストアーティスト2019」でテレビ出演のみ復帰<本人コメント>

【モデルプレス=2019/11/25】胸椎類骨骨腫のため休養し、治療に励んでいるDA PUMPのYORIが、27日に放送される「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2019」(19時~日本テレビ系)にてテレビ出演のみ復帰することがわかった。25日、事務所公式サイトにて発表された。

【写真】DA PUMP、SMAP「世界に一つだけの花」再現に反響広がる 中居正広「いかしたことやりますね」

◆療養中のDA PUMP・YORI「ベストアーティスト2019」でテレビ出演のみ復帰

公式サイトでは、「現段階で長時間のライブパフォーマンスを行うまでの回復には至っておりませんが、短時間のパフォーマンスは医師から問題ないと許可を受け、11月27日(水)19:00~20:54放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2019』からTV出演のみ復帰をすることとなりました」とYORIの現状について説明するとともに、テレビ出演のみ復帰することを報告。

今後については「医師の指導・判断の元、無理のない範囲で活動を順次再開して参ります」としている。

なお、現在行われております全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」は、引き続きYORIを除く6人での公演となる。

◆YORI「来年からは完全に復帰できる予定」

また、YORIもコメントを寄せ、「この度は、自分の身体の事で、ファンの皆さまや関係者の方々、メンバー、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ツアーにも参加できずに自分でも悔しい限りです」と心境を語り、「そんな状況の中、メンバーの頑張っている姿に本当に感謝しかありませんでした」とメンバーに感謝。

長期パフォーマンスはまだ難しいとしているが、「来年からは完全に復帰できる予定です」と完全復帰に向けて治療に励んでいるようだ。

そして「これからは支えてくださった沢山の皆さまにその感謝の気持ちを伝えていければと思ってます」とファンへの思いをつづっている。(modelpress編集部)

■DA PUMP・YORIコメント全文

皆さまへ

この度は、自分の身体の事で、ファンの皆さまや関係者の方々、メンバー、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

ツアーにも参加できずに自分でも悔しい限りです。

そんな状況の中、メンバーの頑張っている姿に本当に感謝しかありませんでした。

自分はお休みをいただき、リハビリを続けてきましたが、主治医より短い時間であればパフォーマンスは可能な所まで回復していると言っていただきました。

長い間お休みしてしまいましたが、11月27日から、今の自分が出来る仕事から復帰させていただくことになりました。

ただ、長時間のパフォーマンスはもう少し控えるようにとの事でしたので、年内のツアーでのパフォーマンスはできないのですが、来年からは完全に復帰できる予定です。

皆さまにはお休みしている間も、沢山の温かい応援のお言葉をいただき本当に嬉しく、とても励みとなりました。ありがとうございました。これからは支えてくださった沢山の皆さまにその感謝の気持ちを伝えていければと思ってます。

これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

DA PUMP YORI

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】DA PUMP、涙の「U.S.A.」 KENZOの熱い思い「Y.M.C.A.」ダンスに会場もらい泣き【写真】DA PUMP、乃木坂46「レコ大」2連覇を祝福 記者が見た放送後の感動シーン【写真】療養中のDA PUMP・YORI「本当に悔しい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)