<速報>渋野日向子はイーグルならず…も2日連続のバーディ発進!

<TOTOジャパンクラシック 2日目◇9日◇瀬田ゴルフコース 北コース(滋賀県)◇6659ヤード・パー72>

日本で行われる唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦「TOTOジャパンクラシック」は2日目の競技がスタート。初日を終えて首位と2打差の3アンダー・9位タイにつけた渋野日向子もティオフした。

前日に3打目をグリーン右奥のピンに対してピン左1m弱につけてバーディを決めた1番パー5。この日はティショットをフェアウェイ左に置くと2オンに成功。約15mからのイーグルパットは約2.5mオーバーしたが、返しをきっちり決めてバーディ。早々に首位と1打差とした。

前日以上の大歓声のなかで2日連続のバーディ発進。この勢いに乗って一気にリーダーボードの頂点に立ちたいところだ。


externallink関連リンク

■シブコは首位に立てるか?TOTOジャパンクラシック速報中! ■今日は笑顔満開となるか TOTOリアルタイムフォト ■渋野の後輩21人が誕生 プロテスト最終結果 ■渋野日向子、世界トップの二人をスコアで圧倒 ■河本結が目の当たりにした“世界レベル”の技術 同組のリディア・コは賞賛「ユイはとても楽しみな選手」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)