長谷川京子、田中みな実と一触即発?

【モデルプレス=2019/11/07】女優の長谷川京子が、8日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9:55~)に出演する。

【写真】長谷川京子、胸元ざっくり肌見せコーデ披露「日本では恥ずかしくて着れない」

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は長谷川と山崎まさよしをゲストに迎え、目黒のお店をハシゴする。

◆長谷川京子、田中みな実と一触即発に?

今回、番組の“飲み仲間”として、フリーアナウンサーの田中みな実も登場。長谷川と田中は『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演している仲で、そんな2人に坂上が「みな実ちゃんの方が年は下になる?」と質問。その際、田中が発した「もちろん、そっ…」の食い気味な一言に長谷川が反応し、乾杯前から一触即発の雰囲気に。

また、お店に着く前の田中の発言内容を松本が暴露し、長谷川は険しい表情に。必死に言い訳をする田中に対し、長谷川は「こんなに焦っている田中みな実初めて」と言い、笑いを誘う。

◆長谷川京子&田中みな実、“草食”か“肉食”かでバトル

そして、話題は長谷川の知られざる生態へ。長谷川が「結婚しても肉食系女子」と言われることについて、田中は『グータンヌーボ2』で2人と共演している滝沢カレンと西野七瀬があまりにも草食すぎて、長谷川と田中が肉食に見えてしまうだけだと語る。

それに対し、長谷川は「田中は絶対に肉食」と言い切り、“草食系”か“肉食系”か、2人の間で議論が勃発。一度は「結婚したとしてもモテたい」という結論で話がまとまるも、長谷川が発した「(滝沢、西野ら)若い2人は…」という言葉を受け、田中がぼやいたのがきっかけで、またもバトルが展開される。

松本が「いらんねん、そこはもう」となだめるも、田中の不満は止まらず、彼女が放ったある一言に長谷川が「ちょっと待って、ケンカ売ってんの?」と言い返し、男性陣が凍り付く事態に。その後も、女同士の小競り合いは続き、松本も思わず「やめてぇー!怖いよー」と叫び、その場は笑いの渦に包まれる。

◆山崎まさよし、松本人志との因縁を暴露

番組ではほかにも、ゲストには山崎が初対面のときの松本の印象が悪かったというエピソードを暴露。楽屋で松本と初めて会った際の話を披露し、松本を慌てさせる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】長谷川京子&井川遥、2ショットに反響続々「こんな大人の女性になりたい」【写真】長谷川京子、すっぴん公開「綺麗すぎ」「お美しい」絶賛の声続々【写真】長谷川京子、美ボディ大胆披露で大人の色気
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)