夢アド卒業の志田友美、美脚全開で新たな抜擢 今後の活動に言及

【モデルプレス=2019/11/07】アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーでモデルの志田友美が、ファッションブランド「FIDES」と渋谷のクリエイティブチーム“FIRSTORDER”とのコラボレーションアイテムのモデルに抜擢されたことがわかった。

【写真】夢アド志田友美、最強美脚&くびれ大胆披露 艶っぽくとろけるセクシーショットも

◆志田友美、モデルとして新たな抜擢

モデルとして起用された志田は、様々なコラボアイテムでのコーディネートと共に、その類まれなるスタイルと美脚を余すとことなく披露している。

今回、モデルとしてだけでなく、スタイリングも自身で行ったという志田は、「コーデに合わせて、表情や動きを考えるのが好きなので、撮影はとても楽しかったです」と撮影を回顧。

また、先日12月をもってアイドルを卒業することが発表されたが、今後の活動については「もっともっと、モデルをはじめ、幅広くお仕事をしていきたいです」と意気込み、「その為に、自分自身も色々なことに挑戦して、魅力的な女性になっていけたらなと思います」と目標を述べた。

◆カメラマン・田中丸善治、志田友美を絶賛

また、志田の撮影を担当したファッションカメラマンの田中丸善治氏は「基本的にどのタイミングでシャッターを押しても良い感じで撮れるので、撮影が非常にしやすい方です」と絶賛。「これからどんどん大人になっていくと思うので、表情やポージングの変化が楽しみですね」と期待を寄せた。(modelpress編集部)

◆志田友美コメント

普段からパーカーはよく着るので、スタイリングもイメージしやすく、撮影も楽しかったです。これから寒くなるので、脚を出すかは考えます(笑)。

Tシャツとパーカーはデザインが好きすぎてヘビロテさせて頂きます。ノベルティのキーホルダーは、キャラクターが謎すぎて大好きです!

アイドルを12月に卒業することが決まったので、もっともっと、モデルをはじめ、幅広くお仕事をしていきたいです。その為に、自分自身も色々なことに挑戦して、魅力的な女性になっていけたらなと思います。

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】夢アド志田友美、美乳チラ見せSEXY動画で悩殺「これは反則」「もっと見たい」【写真】夢アド志田友美史上最もSEXYに!爽やかな色気醸す【写真】夢アド志田友美、“アイドル界随一の美脚”大胆披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)