浅田舞&真央姉妹、令和初のクリスマスの予定は?

【モデルプレス=2019/11/06】フィギュアスケーターでタレントの浅田舞と、妹の浅田真央が6日、都内で開催されたイベントに姉妹揃って出席した。

【写真】浅田真央&舞、均整のとれた“美ボディ”披露 姉妹で雑誌初共演

◆浅田舞&真央、クリスマスの予定は?

この日のイベント後に行われた囲み取材では、令和初のクリスマスについての話題に。

20代最後のクリスマスとなる真央は、「予定はないので、姉妹一緒に仲良く過ごせたらいいなと思います(笑)」とにっこり。舞は「先日、妹がナイトクルーズをプレゼントされていたみたいで。お誘いを受けているので、もし機会とタイミングが合えば一緒に行きたいなと思います」と答えていた。

◆浅田舞&真央、今後の抱負を明かす

イベントで舞は、グリーンとブラックのバイカラーのワンピース、真央は淡いブルーのワンピースにそれぞれ身を包み、姉妹揃って女性らしくドレスアップした姿を披露した。舞は、理想の女性像を聞かれると「いくつになっても、美しさとか美に対する追求だったり、そういったことを忘れないような女性にはなりたいなと思います」とコメント。

真央は、来年で30歳になることを踏まえ「今年は20代最後の年ということで、20代、一番充実したなって思えるような一年になればいいなと思いますし、30代はプライベートもお仕事も全力で進んでいけれたらいいなという風に思っています」と抱負を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】浅田舞、圧巻くびれのSEXYドレス姿披露 姉妹のお酒エピソードも明かす【写真】浅田舞、SEXY衣装で腹筋あらわ 共演者から「キレイすぎ」の声も【写真】浅田舞、美バストあらわ妖艶遊女に 女優本格初挑戦
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)