まねきケチャ・松下玲緒菜、谷間くっきり 20歳初グラビアでビキニ姿披露

【モデルプレス=2019/11/05】アイドルグループ・まねきケチャの松下玲緒菜が、5日発売の「週刊FLASH」に登場した。

【さらに写真を見る】松下玲緒菜、美くびれあわら!紐ビキニ姿で登場

◆松下玲緒菜、20歳初グラビア

昨年9月に日本武道館公演を果たしたまねきケチャ。松下は、この日が20歳になって初めてのグラビア撮影となったそう。「大人な一面も見せられたら」と思って撮影に臨み、写真の青いストライプのビキニをはじめ、3種類の水着を披露した。

さらに、「いつか弾き語りを聞かせたいので、アコースティックギターを練習中です」とも語っている。

◆「おニャン子クラブ」友田麻美子、週刊文春喫煙事件の真相とは…

このほか、85年、「おニャン子クラブ」ブームの直前に、未成年での喫煙現場を「週刊文春」に報じられ、グループから姿を消した5人のメンバーの一人、友田麻美子も登場。当時の真相を振り返っている。

実は週刊文春に撮られたとき、友田は喫煙していなかったといい、「ちょうどタバコを切らしていて(笑)。買いに行こうかって話していたところだったんです」。だが、ふだんは喫煙者だった友田は、言い訳をせず事件を機にグループを辞めたそう。

そんな友田は27歳くらいから趣味でバッグの製作を始め、「ファッション雑誌で取り上げられて人気が出て。今もマイペースで続けています」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】まねきケチャ松下玲緒菜&宮内凛、水着で“美ボディ競演”【写真】話題の美人ハーフJK姉妹、初水着でふっくら美バスト解禁【写真】「とんでもない美少年がいる」と写真拡散 “母が撮る息子”のインスタ話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)