結婚発表のEXILE橘ケンチ、祝福の声に感謝 妻と旅行に行くなら?

【モデルプレス=2019/11/05】EXILE/EXILE THE SECOND の橘ケンチが5日、都内のLDH kitchen IZAKAYA AOBADAIにて開催された囲み取材に応じた。

【写真】EXILE橘ケンチ&小林直己・鈴木伸之、大人の色気醸す レッドカーペット登場

◆結婚発表のEXILE橘ケンチ、祝福の声に感謝

LDH kitchen IZAKAYA AOBADAIは、橘自らの監修による店舗。 9日より、福井県の酒と食を堪能できる『越前福井フェア』を開催する。

そして、10月1日に一般女性との結婚を発表していた橘は、妻と福井に行った経験があるのか問われると「まだ福井には行ったことはないです。でもいつかまた行きたいと思っています」とニッコリ。

続けて妻とどこを訪ねたいか質問されると、福井の「歩き方マップ」を制作したことがある経験についても触れ、「まず自分の作成したマップを辿るところから始めたい(笑)。あと、酒蔵もいくつか巡りたい」と返答。

さらにLDH kitchen IZAKAYA AOBADAIのオープンと結婚に対して、周囲からどんな祝福の声が届いているのか聞かれると「本当にいろいろな方々から祝福の言葉をいただいて。嬉しい限りです。今後に向けて気合が入りました」と頬を緩めていた。

◆EXILE橘ケンチ「福井の魅力に魅了されまして」

また日本酒好きで知られる橘は、開催の経緯を問われると「僕らがお酒の会を開催した時に、福井市の方々がここにいらしていただいて。そこでご縁ができまして」と経緯を説明。

「それから何回か、福井の方には行かせていただいて、すっかり福井の魅力に魅了されまして、今回ありがたくこういう機会をいただいて」とコメント。

加えて「色々な雑誌の取材であったり、色々なプロジェクトを一緒に進めさせていただきながら、何かこちらの方でもできることがないかなあという風に考えて」と語り、「先々月、このお店もオープンしたので、ちょうどいいタイミングで。越前ガニが解禁の季節ですし、このお店で越前フェアをやらせていただけたらという話になりました」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】AKIRA、MAKIDAI、橘ケンチ…LDH所属アーティストの結婚発表続く【写真】EXILE THE SECOND橘ケンチ、アンジャッシュ渡部建と男二人旅 事務所の裏話も【写真】EXILE橘ケンチ、自身のセカンドキャリア語る 今後の展望も明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)