加藤理恵、11年ぶりグラビアで美乳大胆あらわ

【モデルプレス=2019/11/05】女優でタレントの加藤理恵が、11月5日発売の「週刊FLASH」に登場した。

【さらに写真を見る】SEXY衣装で笑顔をみせる加藤理恵

2005年に「ミスマガジン」読者特別賞を受賞し、その後女優を軸に、サッカー番組のキャスターやCM出演など、多分野で活躍する加藤。今回11年ぶりのグラビアで、撮影は「透け」をテーマに、20代のころとは異なる新境地に挑み、セクシーで大人な表情を見せている。

◆加藤理恵「本当に想定外でした」

久々のグラビアに「本当に想定外でした(笑)。30代でいまさら再開するって人も珍しいですよね?」と驚くばかりの加藤。「ただ今回は心機一転、ゼロからという気持ちで挑みました。撮影はみんなでいいものを作りたいというイメージがバチッとあって、楽しかったです」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】“日本一成功した整形コスプレアイドル”明治、初ヌードで天然ボディ全開【写真】「脱げる美容家」松下侑衣花、袋とじで大胆披露【写真】注目の新人・大間乃トーコ、Hカップ初披露 迫力バストにドキッ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)