“驚異の10頭身”香川沙耶、初ヌード披露に反響

【モデルプレス=2019/11/02】モデルの香川沙耶が、オンラインメディア「コスモポリタン」日本版の2019年11月のカバーモデルに起用され、ヌードを初披露した。

【さらに写真を見る】“驚異の10頭身”香川沙耶、美ボディ披露のランジェリー姿に会場うっとり<TGC2019A/W>

◆香川沙耶、ヌード姿を初披露

「コスモポリタン」では毎月、さまざまな個性を持ったFearlessな人をカバーガールに起用。11月は、これまでもコスモポリタンに多数登場し、自由な表現で美ボディの秘訣やファッション、恋愛観など多岐にわたり自身の考えを読者に発信してきた香川を起用。

今回の企画は、香川にとって記念すべき初ヌード披露という貴重な機会でもあり、彼女が表現したいヌードや彼女自身のありのままを披露する場として、コスモポリタンが最もふさわしいという本人の提案により実現したという。

◆香川沙耶が意欲「もっとやりたい」

香川は「これまでもセクシーさを意識し、自分のブランディングをしてきましたが、今回の撮影は、今までで一番セクシーなのでドキドキしました」というが、「でも、改めてもっとやりたいなと」と意欲。「すごく興味がある分野だし、とても楽しかったです。コスモポリタンのイメージは、沙耶の性格そのままなんですよね。戸惑いも含めて、演技ではない、沙耶のすべてを、そのまま表現した作品になったと思います」とコメントを寄せた。

今回初ヌードを披露した香川は、12月に東京・六本木のバーレスク東京にて、自身初となる「バーレスクショー」を開催予定。香川の挑戦はまだまだ続きそうだ。

◆フルヌードに反響は?

フルヌード姿の香川の写真がネット上で解禁になると、「さすがのボディ」「かっこよすぎる」「こうなりたい」「日本の誇りです」など、絶賛の声が相次いだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】“驚異の10頭身”香川沙耶、圧巻スタイルで“世界一”に輝く<ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会>【写真】“驚異の10頭身”香川沙耶、意外すぎる偏食ぶりが明らかに【写真】“世界一の美ボディ”香川沙耶、ランジェリー姿で“脅威の10等身”際立つ<関コレ2017S/S>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)