田中みな実、1st写真集に反響殺到 すっぴん初公開、美バスト&美ヒップに絶賛の声溢れる

【モデルプレス=2019/10/19】フリーアナウンサー・田中みな実による「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社刊)が、12月13日に発売されることがわかった。ネット上では、公開されたカットに大きな反響が寄せられた。

【さらに写真を見る】田中みな実、美ヒップ大胆あらわなSEXYショット解禁

◆田中みな実、1st写真集ですっぴん初公開

撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれたスペイン・バルセロナにて2019年秋に敢行。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど美しい景色の中で4日間にわたって撮影を行った。

また、すっぴんを初公開し、無邪気な少女のような笑顔から32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ1冊に完成。写真集の発売を記念した期間限定Instagram(@minamitanaka_official)の開設も決まり、オフショットや制作の舞台裏を公開する。

◆田中みな実「触れたくなる身体に」

そして、同写真集について田中は「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなる身体に。肌の質感はあえてリアルに残してもらいました」とこだわりを紹介。

そのうえで「これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の1冊にします!」とアピールした。

◆美ヒップ・美バストにくぎ付け 絶賛の声殺到

美しいバストがのぞくカットやヒップと背中を大胆に露出したカットも公開され「私もみな実先生みたいになりたい」「美乳すぎる」「なんて美しい下乳…」「ずっと見てられる」「きれいに引き締まってて憧れる」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)

■田中みな実コメント

まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような…恥ずかしいような。今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感はあえてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の1冊にします!

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】田中みな実“肘ブラ”で美乳大胆披露【写真】田中みな実、ランジェリー姿で“モテるカラダ”解禁【写真】田中みな実、ラブシーンで小池徹平を誘惑 色仕掛けの怪演
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)