AKB48 Team TP阿部マリア、最初で最後の大胆露出

【モデルプレス=2019/10/12】AKB48 Team TPからの卒業を発表した阿部マリアが、12日発売「週刊プレイボーイ43号」に登場する。

【さらに写真を見る】阿部マリア&島田晴香、ホットパンツ×水着で“セクシー”に挑戦

◆阿部マリア、最初で最後の大胆露出

2010年にAKB48メンバーとなり、2017年より台湾に移住。移住してからの1年半はAKB48 Team TPメンバーとして、シングルのリリースや、バラエティー番組に出演するなど、活動をしてきた阿部。

卒業発表時には、「デビューしたてのフレッシュなグループにわたしの大人エッセンスは必要ないのかもと思い卒業することを決めました」と発表したが、今回その等身大の大人エッセンスを、台北を舞台に思う存分発揮。最初で最後の大胆露出、本気のグラビアを披露する。(modelpress編集部)

■本人コメント

最後にこんなに素直になれたのは、今までの9年があったからです。デビュー当時から今まですべての皆さん、ありがとうございました!私、大人になりました!

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】阿部マリア、壮行会で涙【写真】台湾で震災 TPE48阿部マリア、現地の様子を報告【写真】AKB48 Team TP、TPE48から再始動 1期生35名お披露目
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)