かまいたち濱家、相方山内との“コンビ内給料格差”を告白「ひどい時は…」…

10月9日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にかまいたちの濱家隆一と山内健司が出演した。

番組では今回、嘘をつくと手がビリビリするというウソ発見器を使用した企画が行われ、山内が相方の濱家に“今月山内より給料が16万円少なかった”という質問を投げかける場面があった。
ウソ発見器に手を置いた濱家は、この問いに「いいえ」と回答。しかし、手がビリビリしてしまう結果に。
その後山内が「少なかったよね?」と聞くと、濱家は「少なかったし、一番ひどい時はやっぱCM山内だけ入って、100万くらい差ついた時…」とコメントし、2人の給与格差を告白した。


externallink関連リンク

かまいたち山内、「47都道府県で唯一…」島根県に関する驚きの事実を明かすかまいたち山内、お笑いを始めた経緯を明かす「ダウンタウンさんの…」パンサー向井、トリオ内での給料格差を明かすチョコプラ、ブレイク後の衝撃の月収を告白HKT48指原莉乃、ギャラ事情の詳細その表現に、フット後藤も驚愕「すーごいな、お前!!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)