広瀬アリス、5年ぶり写真集決定にファン歓喜

【モデルプレス=2019/10/11】女優の広瀬アリスが、5年9ヶ月ぶりに写真集(タイトル未定)を自身の25歳の誕生日である12月11日に発売する。ネット上では歓喜の声が寄せられている。

【さらに写真を見る】広瀬アリス&すず姉妹、新たな家族を紹介&写真公開

広瀬は現在、三谷幸喜氏作・演出の舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』に出演中。また数多くのCMや、『アナザースカイⅡ』でのMC、『With』レギュラーモデルとしてなど幅広く活躍している。

◆広瀬アリス、シャワーシーン・水着姿も…

同書は、沖縄編、東京編の2冊組。全編沖縄ロケを敢行した1冊は、束の間の休日に密着。朝のジョギングや、開放的な海を望む場所でのヨガ。カフェでのランチ、得意のバスケットボールに興じるなど、沖縄の地でリラックスした自然体の姿が切り取られている。清々しい美しさが垣間見えるシャワーシーンや、海での水着姿も披露。コロコロ変化する多彩な表情にも注目だ。

東京編では、初夏・紫陽花に囲まれた浴衣姿や、全身黒のマニッシュな衣装でモード撮影に挑戦。また季節が変わり、東京生活を写し出した秋撮影では、ファッション、メイクも等身大の20代女性を表現。キュートさと大人っぽさを両立させたカットの数々は、広瀬の真骨頂。沖縄編とはまた違った世界観となっている。

◆広瀬アリスコメント

広瀬は「25歳の誕生日に5年ぶりの写真集を出させて頂きます。少し恥ずかしさもありますが、成長した姿が残れば良いなと思っています」と心境を明かし、「今回は3つのパートに分かれて、シチュエーションもカメラマンさんも違う構成になっていますので、それぞれ全然違う広瀬をお届けできるかと思います。是非お楽しみに!」と紹介した。

◆ファン歓喜

写真集決定に「アリスちゃん写真集出すんだ!」「5年経って美しさに磨きがかかってるから楽しみ」「アリスちゃんの写真集嬉しすぎ」「うわーーー広瀬アリスの写真集絶対買う」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開「美人姉妹」「最高」登美丘高校ダンス部キャプテンも2ショット【写真】広瀬アリス、13年前スカウト当時写真「美少年」「すずちゃんそっくり」【写真】「広瀬すずよりの広瀬アリス」がそっくりすぎる「見間違えた」「うりふたつ」と驚きの声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)