新木優子、街中でキスを求めてくる男子について問われ持論「こういうことを…

10月9日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に、新木優子が出演した。

番組では、男子のダメ行動をどこまで許せるのかチェックする企画が行われた。その中で「街中でキスを求めてくる男子」というお題が出されると、新木は“許せない”と回答。
新木は「えっ、恥ずかしい…」とコメントし、他の出演者から「それは人に見られるかもしれないっていう恥ずかしさ?」と聞かれると、「そうですね。なんかこういうことをするときの顔とか、無防備じゃないですか。そういう姿を彼以外の人に見せたくない」と発言した。
そんな新木は以前、別の番組で“元カレとの思い出の曲”について聞かれて「その当時の恋愛だったりとか、そういうのに浸りたいとか恋をしてる時の感情を思い出す曲」として清水翔太の曲をあげ「いろんな匂いとかも思い出したりとかするくらい、本当にずっと聞いてました」などと語っていた。


externallink関連リンク

マツコ、新木優子の“イラっとすること”に共感「似てるんだよな…」新木優子、浴衣姿の撮影オフショットに絶賛の声「かわい過ぎる」「最高」笑福亭鶴瓶、プライベートで新木優子に叱られた経験を明かし「ものすごい…」新木優子、自身のInstagramフォロワー数に驚き「国できる…」関ジャニ丸山、新木優子のあだ名リクエストに「度胸あるな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)