三浦翔平、結婚生活に不満を抱える女性にアドバイス「グチ聞いてもらったり…

10月9日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に三浦翔平が出演した。

番組には、女性リスナーから“結婚して10年経ち、夫への不満が増えてきたが、それを伝えようとしても聞いてもらえない”というメールが寄せられた。そのため、このリスナーは、夫の洗濯物だけ洗剤を入れずに洗う、出かける時わざと夫の靴を踏んでいくといった、夫には気づかれない程度の行動で、こっそりストレスを発散しているのだという。
これに対し、三浦は「これで仲良くやってるんだったら、まあいいんじゃないですか?と思いますけれども」「洗剤は入れてあげよう」と笑い混じりにコメント。
また、自身のストレス解消法については「俺は定期的にジム行って、サンドバッグを常にぶん殴ってるから、意外とストレス発散にはなるかな、と」「そもそもそんなにストレス溜めないし。怒らないし、そんなに」と語った。
そして「友達とご飯行ったりさ、グチ聞いてもらったりするといいんじゃないですか?」とアドバイスを送り、「運動するといいですよ、やっぱり」「運動しましょう。スポーツの秋なので」と締めくくった。


externallink関連リンク

三浦翔平、夫婦間の悩みに持論展開「歩み寄り」三浦翔平、桐谷美玲とのライブ鑑賞で驚いたこととは?「妻、踊れんの」三浦翔平、三浦春馬らとの“合コン疑惑”にコメント「ウチの奥さんと…」ワンオクTAKA、三浦翔平の結婚式に感動の涙「健と2人で…」三浦翔平、桐谷美玲に異性との食事を事前に報告「行ってきなー」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)