滝沢カレン「大好き」と感じる男性の行動明かす「『歌って』って言った時……

10月9日放送のテレビ東京系『家、ついて行ってイイですか?』に滝沢カレンが出演した。

番組のVTRでは、6歳の頃に母親を亡くしたという男性が登場。この中で、自分の考えを歌で表現してきたというこの男性が、スタッフの要望に応え、今までの人生について即興で歌うシーンがあった。
VTR後、この男性に対し「カッコよかった」といった声があがると、滝沢も「私はタイプです」「私『歌って』って言った時すぐ歌える男って大好き」とコメントし、周囲の笑いを誘った。
そんな滝沢は、別の番組でも好きな男性のタイプを語っており、「足が速い人とか、階段をなるべく多い数飛ばしてほしい」「ポーンって飛んで下までいける人ってすっごいカッコイイと思っちゃう」と独特の好みを明かしていたことがあった。


externallink関連リンク

明石家さんま、滝沢カレンのある発言に驚き「失礼なこと言った覚えはない」滝沢カレン、自分の出演番組は「“観たくない”が基本」大泉洋、滝沢カレンの発言に「今後許さないからね」田中みな実、滝沢カレンの収録ウラ話明かす「ほぼカットされてる…」滝沢カレン「絶対良い人」と思う独自の判断基準を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)