ブラマヨ小杉、サーフィンの“他力本願”な楽しみ方に関ジャニ村上「何がお…

10月9日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズ・小杉竜一が出演した。

番組で海での思い出について出演者らがトークを繰り広げる中、関ジャニ∞の村上信五が小杉に対して「(今年は海)行ってないんですか?」と質問すると、小杉は「行きましたよ、焼けてますやん」と返答し、サーフィンをしたことを明かした。
続けて村上から「(波に)乗れるんですか?」と聞かれると、小杉は「乗れましたよ」「俺は千葉(の海)派」とコメントし、相方の吉田敬からは「やかましいわ、そこまで語るレベルちゃうやろ」とツッコミが飛んだ。
しかしその後、小杉は通常のサーファーは自力で海を泳いで波を待つ、と説明をしながらも、自身については「俺もう全然ちゃうねん」と前置いて「ベテラン2人にこうやってバーっと運んでもらって」とベテランのサーファーらに運ばれる様子を再現。自力ではパドリングで進めないことを明かし、サポートを受けながら波に乗っていることを明かすと、村上からも「何がおもろいねん」とツッコミを入れられていた。


externallink関連リンク

関ジャニ村上、仕事で役立つ能力に持論展開するもブラマヨ小杉「やめてよ」ブラマヨ小杉、ある“整形手術”について調べた過去「それやってはる先輩も知ってんねんけど…」ブラマヨ小杉、夜中に女性から話しかけられた体験を告白し「怖っ!」関ジャニ村上のテレビ鑑賞にブラマヨ小杉驚き「業界乗っ取るつもりか!」関ジャニ村上の貯金額にブラマヨ小杉「いつ辞めても大丈夫でしょうね」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)