ガンバレルーヤよしこ、TOKIO長瀬の“ある行動”に「好きなのかな?っ…

10月9日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』で、“さりげなく髪の毛を触ってくる男子は許せるか?”という質問に、ガンバレルーヤ・よしこが“許せない”と回答する場面があった。

よしこは「嫌ですね」「実体験というか…触られたらやっぱちょっと好きになっちゃうじゃないですか。なんか好意があんのかなって思っちゃうっていうか」と切り出した。
他の出演者から「どういう風に触られたの?」と聞かれると、よしこは「1回、番組でご一緒させていただいた男性だったんですけれど、カメラが止まったら、なんか急に後ろでちょんちょんって触って、『え〜、髪綺麗だね』って言ってきたんです」とある男性から髪を触られた経験があると明かした。
さらに「それは芸人さん?」という質問には、「いや、実はこの中にいるんです」「この人です」と、TOKIO・長瀬智也を指さしながら告白。
その後、長瀬は「そんなになんか『髪触んの嫌だ』っていう気持ちがあるって思ってなかったっす。女性がね」と当時を振り返ると、よしこは「嫌というか、『どっちなんだろ?』ってのがありました。『好きなのかな?』っていうのがあったので、どっちかはっきりさせてほしい」と話し、長瀬は「だったとしたら、なしです」と回答していた。


externallink関連リンク

霜降り明星・せいや、ガンバレルーヤよしこの“ある行動”で大恥?「土屋太鳳さんが…」ガンバレルーヤよしこ、相方まひるへの過剰な愛を明かす「自分の子供のように…」ガンバレルーヤよしこ、工藤静香を見習っていることとは?「まーちゃんをkoki,さんだと…」多部未華子、ガンバレルーヤ・よしこのものまねに「友人は似てるって」ガンバレルーヤ・まひる 明石家さんまの“あるもの”が「パンツの中にまで…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)