唯一の直行便 スカイマーク、成田~サイパン線を2019年内に開設 同社初の国際定期便

スカイマークが成田~サイパン線を開設します。同社初という国際定期便は、毎日運航の計画です。同路線では唯一の直行便になるといいます。成田~中部線も週2便、開設される計画です。

不定期でチャーター便を運航

 スカイマークは2019年9月19日(金)、成田~サイパン線と成田~中部線を2019年内に開設すると発表しました。

 成田~サイパン線は毎日運航の計画です。同路線における唯一の直行便で、スカイマークにとって初の国際定期便といいます。 成田~中部線は週2便の運航計画。各路線の就航日、ダイヤ、航空券予約開始日などの詳細は、決定次第発表するとのことです。 スカイマークの成田~サイパン線は、不定期で旅行会社の商品と紐づいたチャーター(貸し切り)便を運航。2019年のゴールデンウイークやお盆期間に運航されていたほか、9月20日(金)から25日(水)の5日間も運航される予定です。


externallink関連リンク

見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか ANAのA380就航で思い起こす「スカイマークの行方」 破綻からの復活、その先は 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)