欅坂46小池美波、初ランジェリーカット解禁 恥じらいの表情で「一緒に恥ずかしくなって」<1stソロ写真集「青春の瓶詰め」>

【モデルプレス=2019/09/16】欅坂46の小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」(9月25日/幻冬舎)より、ランジェリーカットが解禁された。

【さらに写真を見る】欅坂46小池美波、水着&ランジェリー姿で美肌あらわ

◆小池美波、初のランジェリーカット解禁

この度解禁されたのは、ブルーのランジェリー姿で恥ずかし気にカメラを見つめる1枚。

撮影期間中、水着やランジェリーカットの中で最初に撮影されたもので、本人もかなり緊張して撮影に臨んでいた。「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」という本人の言葉の通り、恥じらいの表情をそのままに切り取ったカットだ。

写真集にはほかにも、すらっとした背中やキュッと上がったヒップラインなど、女性的な魅力のあるランジェリーカットが掲載されている。

◆小池美波、1stソロ写真集は中国・上海近郊で撮影

小池の1stソロ写真集は中国・上海とその近郊で撮影。大都会として発展する近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっている。

SNSではオフショットが連日更新されており、ファンは写真集の内容を想像しながらこちらも日々楽しんでいるよう。欅坂46としては全国ツアーの真っ最中であり、そこではパフォーマンスで魅せる小池が、写真集ではありのままの小池で魅せる。(modelpress編集部)

■小池美波(こいけ・みなみ) プロフィール

1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】欅坂46小池美波、スラリ美脚披露【写真】欅坂46小池美波、初の水着&下着ショットにシャワーシーンも【写真】平手友梨奈、ド派手金髪再び
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)