TOKIO国分太一、長瀬智也からもらった「すごい僕のこと考えてくれてい…

9月11日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に、TOKIO・国分太一と長瀬智也が出演。国分が長瀬から貰ったプレゼントについて話す場面があった。

国分は「最近、誕生日だったんですよ」と切り出し、「今日、楽屋に長瀬くんが来て『今、キャンプハマってるよね』『釣りでもやりなよ』って言って、竿くれたんですよ」と釣り竿をもらったことを明かした。
この発言を受けて、長瀬は「前にね、マスを釣った写真があったから、ぜひやってもらいたいなと思って」とコメント。国分は「それってすごい僕のこと考えてくれているわけじゃないですか」と語っていた。
この放送に対し、ネットでは「嬉しかったんだね、太一くん」「仲良しだなー」「ほんといいなぁ」「いい関係の2人」などの反響があった。


externallink関連リンク

TOKIO国分太一、家族とのプライベート写真公開にツッコミ「お父さんとして…」TOKIO松岡がペットを飼い始めた理由に国分「やられたなぁ」TOKIO・国分太一と城島茂が明かした貯金額に後輩驚き「ハリウッドです」TOKIO・長瀬智也、KinKi Kidsとまさかの“ラブホ”泊暴露に「インパクトある」「ほのぼの」木村拓哉&TOKIO・長瀬智也のツーショットにネット「画面強すぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)