「プロレスラー倒してる」有吉弘行の“武勇伝”にマツコも驚き「すごいね」…

9月11日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に有吉弘行が出演した。

番組では、“料理を食べるならアツアツか?ちょっと冷ますか?”というテーマについて、有吉とマツコ・デラックスがトークを展開。
これに対し、有吉は「俺はもう全然アツアツ派」「小籠包なんて、先にレンゲで汁出してこうやってやる(食べる)やつなんて信じられない」と語り、自身は一気に口の中に入れて食べると明かして、周囲の笑いを誘った。
さらに「やっぱとんねるずさんの番組で、アツアツおでんと小籠包直食いでプロレスラーを倒してるからね」と明かすと、マツコは笑いながらも「すごいね~。あなた本当」とコメントした。


externallink関連リンク

有吉弘行も「つらいねえ…」と同情する、マツコの食事のある場面での“切実な悩み”とは?有吉弘行、番組などで人を指名する際の“注意している点”明かす「“アブない人”を…」有吉&マツコ、日本のホテルについて持論展開「申し訳ないけど…」有吉弘行、後輩芸人からの“扱い”の裏側に驚き「ショックだ」有吉弘行、ロケで言われた“禁断の一言”明かす「あんたらより…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)