おぎやはぎ矢作、妻からも褒められる“イクメン”ぶり明かす「なんでも…」…

9月11日に放送されたテレビ東京系『家、ついて行ってイイですか?』に出演したおぎやはぎ・矢作兼が、育児について語る場面があった。

番組の中で、8月18日に矢作に第1子が誕生したという話題になると、他の出演者からは拍手と共に「おめでとうございます」という祝福の声があがった。
続けて、矢作は「俺なんかもうスゴい評価を今得てるんだから。奥さんから」と切り出し、妻から「お乳あげる以外はなんでもやってくれるね」と育児について褒められていることを明かした。
これに感心の声があがる中、他の出演者が「矢作さんみたいな人はどう?」と、自宅を撮影場所として提供していた一般女性に尋ねると、女性は「え~」「なんか悪口言われそう」とコメントし、周囲の笑いを誘った。


externallink関連リンク

おぎやはぎ矢作、“失礼な一般人への対応”について心境吐露「嫌われるよな…」おぎやはぎ矢作、中居正広の“厳しさ”を明かし反響「どんなアイドルやねん」「好き」橋本環奈、“挑戦したいこと”を明かすもおぎやはぎ・矢作「罰ゲーム」おぎやはぎ矢作、嫌いな女性のタイプにバカリズムも賛同「マジ嫌」おぎやはぎ矢作、事務所所属までの苦労を語る「ふざけんなってキレられて…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)