夏菜、好みの男性明かす「理解してくれないと困る」

【モデルプレス=2019/09/12】女優の夏菜が12日、千葉・幕張メッセにて開催中のイベントに出演し、男性の好みのタイプについて言及した。

【写真】夏菜“史上最もセクシー衣装”で登場

◆“ゲーム好き”夏菜、好みの男性明かす

ゲームが大好きでかつては1日20時間ほどゲームをしていた時期もあるという夏菜。当時は、寝るのもごはんを食べるのも「パソコンの前」だったそうで、「完全に廃人でした」と笑顔で振り返った。

芸能人でのゲーム友達の話題が出ると、夏菜は、俳優の三浦貴大の名前を挙げ「お互いに有名になる前の話なのですが、映画の撮影を一緒にしていて、『私、オンラインゲームが好きなんですよね』と。『俺もオンラインゲームをやっているんだよね』みたいな話になって、『何をやっているんですか?』と聞いたら同じゲームでした」と述懐。「同じタイミングでパーティを組んだことがあるくらいのけっこうな知り合いで、ビックリしました」とエピソードを披露。

さらに、「そういう時代かもしれませんね。オンラインで出会って結婚される方もいらっしゃいますもんね」といい、「ゲームって人間性が見えたりするから、実は、人間性を見るにはゲームはいいかもしれませんね、とも思います」と実感を込めて言葉に。男性の好みを突っ込まれると、「(ゲームが)できない人よりは一緒に楽しめる人の方がいいですね。ゲームの楽しみを知っている人の方が共感できます。私は、(ゲームが)生活の一部ですから。それを理解してくれないと困りますね」などと明かしていた。

◆夏菜、臨場感に興奮

このほかイベントでは、夏菜が最新技術と通信インフラを活用した格闘ゲームの風景をスマホで体験。

その臨場感に興奮した様子で「これだったらどこでも遊べるといいますか。自分の部屋でも、キッチンでも、ガスコンロの上とかでもできるじゃないですか。例えば、キャンプファイアーをやっているときに火の上で戦わせるとか、水の上で戦わせるとか」などとアイデアを膨らませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】夏菜、ボンテージ姿で美ヒップあらわ【写真】夏菜「GANTZ」全裸の撮影秘話明かす 男性マネージャーがチェック【写真】夏菜、ボブヘア復活 前髪にもひと技のイメチェン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)