星野源、オードリー若林に感心したエピソード明かす「さりげない技をこう……

9月10日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に星野源が出演した。

番組の中で、星野がゲスト出演した8月31日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』についての話題になると、星野は同番組に出演しているオードリー・若林正恭に言及。
星野は「若林さんにお会いするのすごく久しぶりだったんで、嬉しかった」と切り出し、「『なるほど』っていうのがいっぱいありました。若林さんはこういうふうに仕事されてるんだ…っていうのが」とコメント。
続けて「テレビってやっぱりたくさんカットされるじゃないですか」「カットされてるところに、いわゆるメインの方々の、MCの方とか、芸人さんとかのさりげない技をこう…詰まってることがあって。それを間近で見て『ああ、なるほど』みたいな。そういうのが堪能できましたね」と語った。
さらに「いわゆる『激レアさん』って素人の方が出る番組で。とんでもない経歴を持つ人とか」と説明した上で、「素人の方々へのいじり方とか、面白くし方みたいなのを、若林さんを見て『ああ、なるほど』みたいな。いろいろ楽しかったです」と締めくくった。


externallink関連リンク

星野源 “逃げ恥”ロケ地での思い出明かしネット沸き立つ「キュンとしちゃう」星野源、松本潤が生放送で見せたある行動に「俺のことが好きなんだよね」星野源、バラエティ番組出演でのファンに対する“気遣い”に反響「沁みる」「姿勢が素敵」星野源、“初回限定盤”と“通常盤”について持論展開「本来のものだって」星野源『ドラえもん』テレビアニメオープニング曲に決定で、ファン歓喜「最強」「また歴史を作りましたね」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)