小栗旬、妻・山田優が作る“ある手料理のこだわり”を明かし「美味しいんす…

9月10日深夜に放送されたテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に、小栗旬が出演した。

番組内で、バナナマンが「奥様は料理とかはやるんですか?」と小栗の妻・山田優の手料理について聞く場面があった。
この発言を受けて、小栗は「します」と回答。「何が美味しいですか?」という問いには「何が美味しいかなあ。でも、蒸しハンバーグっていうのを…」「あとなんだろう。でも、普通にカレーも美味しいしなあ」と明かした。
その後、小栗は「うち、奥さんカレー、いつもひき肉で作るんすよ。ひき肉のカレー美味しいんすよねー」と、妻・山田の手料理を絶賛していた。


externallink関連リンク

小栗旬、“家族との休日の過ごし方”を明かす「この間行ったのは…」西山茉希、小栗旬・山田優夫妻からの言葉を明かす「お前最近…」小栗旬&山田優夫妻の新年会での様子を吉田鋼太郎が明かす「ケンカ始めちゃって…」山田親太朗、小栗旬・山田優の姉夫婦への扱いに「なめるなよ!」中島健人、山田優の隣で小栗旬のモノマネ披露に反響「すごすぎない?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)