有吉弘行、ある若手芸人の“ファーストキス”の相手だと明かされ「やめなさ…

9月10日放送のフジテレビ系『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』に有吉弘行が出演した。

番組では、マッチング率が50%以上だという人気婚活ツアーの様子をVTRで紹介。この中で、ゲスト出演した若手お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基がコメントを求められる場面があった。
“彼女いない歴28年”の草薙は「恋愛とか経験がちょっとなくて…」と回答。しかし「この間ファーストキスをさせてもらって。有吉さんと」と切り出し、「それ以来、有吉さんを見ると目線がどうしても唇に…」と明かすと、有吉は「やめなさい」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。
そんな有吉は、以前同番組で、“浮気調査後の離婚率は約20%で、約80%は離婚せず、関係修復か現状維持を選択する”と紹介された際、「過ちは誰にでもあるってことだよ」とコメントし、共感を覗かせていたことがあった。


externallink関連リンク

有吉弘行、“SNSをやらない方が良い人”の特徴を語る有吉弘行、“浮気発覚後の離婚率”に共感「過ちは誰にでも…」有吉弘行、ロケで言われた“禁断の一言”明かす「あんたらより…」有吉弘行『電波少年』ヒッチハイク後の“浦島太郎状態”語る「全く知らなかったのが…」有吉弘行、ダレノガレ明美に付けた“あだ名”に反響「やはり秀逸」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)