キンプリ平野が明かした睡眠時間に驚きの声「たったの…」「ヤバいな」…

9月10日深夜に放送された日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に、King & Prince・平野紫耀が出演した。

番組の中で、“平野の睡眠時間が2時間”と明かされると、スタジオからは驚きの声があがった。さらに、自宅の寝室の写真なども公開され、平野は「全部シルクの生地というか。お布団もシーツも枕も」と寝具のこだわりを明かし、さらにパジャマもシルク生地のものを使用していると語った。
その後、平野は自身の寝る前の様子を再現しながら「全部シルクシルクシルクシルクなので、つるんつるんしてフィットできないんですよ」と明かし、これに対してフットボールアワー・後藤輝基は「あかんやろ」「だから寝られへんねん」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。
この放送に対し、SNSでは「たったの2時間」「こんだけ多忙なのに睡眠時間2時間ってヤバいな」「睡眠2時間でよくいられるな」といった驚きの声や、「平野紫耀に睡眠時間あげてください」「体調崩さない程度によく休んでほしい」など、平野の体調を気遣うコメントも見られた。


externallink関連リンク

キンプリ平野のKAT-TUN上田を“待たせない”姿勢に反響「ほんまに好印象」「カッコ良すぎる」キンプリ平野の“最近1番驚いたこと”に橋本環奈もツッコミ「そんな人いるの?」キンプリ平野紫耀が明かす意外?なコンプレックスとは「尋常じゃない…」キンプリ平野紫耀、花火大会での“初デート”に自信「僕はできる気がして」キンプリ平野紫耀、ファンへの思いを明かす「デビューしてから…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)