指原莉乃が「衝撃でした」と驚いた女性ファンのメッセージに反響「流石」「…

9月10日、指原莉乃がTwitterを更新した。

指原は、自身のTwitterにて「私の女の子ファンはとにかくメイク変化に敏感すぎる。」「番組観覧に来た子から、チーク変えてたねとリプライがきたのは衝撃でした。」とコメント。
さらに「10メートルくらい離れてない?視力良すぎ?レーシック?」とも綴り、ファンからの指摘に驚いた心境を覗かせた。
この投稿に対し、ファンからは「流石」「愛だね」「観察力すごすぎる」「さっしーファンマサイ族説」などのコメントが寄せられた。
指原は、今年春、HKT48を卒業後、様々なバラエティ番組で活躍する傍ら、アイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』のプロデュースも行うなど、精力的に活動している。


externallink関連リンク

指原莉乃、自身の熱中症エピソードを明かし注意呼びかけ「立てなくなって…」指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句「何歳!?お前今」指原莉乃、お年玉の金額と人数を後輩メンバーが暴露「1人1人に…」指原莉乃、松井珠理奈の“衣装被ると気まずい”発言に言及「事前に…」指原莉乃、自身の体の悩みを告白「まったく生えないんですよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)